SDX 騎士ガンダム(烈伝版)


SDX 騎士ガンダム(烈伝版) (商品イメージ)
SDX 騎士ガンダム(烈伝版)

個人的には鎧は赤じゃなくて、翔のイメージカラーの青のほうが好きかも。 ボンボン増刊の飛駆鳥とかの輝羅鋼化シールコピーしにいったら見事に取られてたぞ。 紅蓮の覇将軍、劉備後に最大の宿敵(ライバル)となる二人の出会いですね。 期限とか気にしないでいつでも手に入るような形が理想との事。
部隊兵さんも気になるが、戦馬も気になるぜ。 >期限とか気にしないでいつでも手に入るような形が理想との事。頭部はフェイス部分右側を削って、破損箇所を黒で塗装。 あと5人に装備わけても胸と腰の金部品はホンタイさんに残るってさ。 中国の双剣、双刀って重ねて1つの鞘に入れる。
と言っても素人作業、適当にデザインナイフやニッパーで傷をつけ、ガンダムマーカーのグレー(六本入りのジオンカラーセットに入っていた色。 あとは上の自演さんの文体を真似て器が小さい人を中傷するようになれば今の通り。ティエレンのモノアイを移植したという応急処置の右目は、市販のモノアイやカメラパーツの手持ちが無かったので、他のプラキットに付属していたビームサーベルのクリアランナーを円形にカット、切れ端を3mm程度の長さに詰め、クリアレッドを塗って頭部にねじ込みました。

PR

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック