侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン


侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン (商品イメージ)
侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン

本当は侍より忍者が好きで、戦国時代よりも明治時代が好きなんですけどそれは置いておいて、まあそのブシドーとかサムライとかハラキリとかがちょう好きなので09戦隊の名前とビジュアルを見た時からこれはヤバいと思ってたんです。わたしたちが観るのは3回目の回で、時間的に余裕があったので先にプリズムホール内の展示物などを見てまわりました。
スカシア公演の合間を縫って(巻きの姿勢で)ゴーオンジャーのみなさんがマッハ全開で駆けつけてくれたんですけど、ちゃんとキャラだったのは連くらいだったような笑あとはみんなわりと素っていうか。侍戦隊シンケンジャー』戦国BASARAの小林Pがラジオで「日本人って戦国時代が好きじゃないですか」って言ってたんですよ。
概要1975年の『秘密戦隊ゴレンジャー』から始まり現在放映中の『侍戦隊シンケンジャー』に至る長寿シリーズ。他にも今年度と前年度の戦隊同士が共演するオリジナルビデオ『スーパー戦隊Vシネマ』も発売されてますよん。(つまり好き系)『殿ー!!』っての、子ども達の中で流行ると思います(´ー`)微妙な時代劇より時代劇で、戦いっぷりもテンション上がりました。
それと流之介のジャケットが胸の部分に「Ryunosuke」とか書かれてて超絶COOLなシャレオツっぷり全開☆� なので、みなさんも放送の時は毎回そこをチェックしてください。
PR

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック