天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイマイク


天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイマイク (商品イメージ)
天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイマイク

データスの声には『爆竜戦隊アバレンジャー』で爆竜トリケラトプスを演じた宮田幸季、敵のボス役の声には以前東映特撮で悪の首領役で常連だった飯塚昭三、敵幹部役の声には過去に特撮作品に俳優や声優として出演経験のある小山力也や飛田展男をそれぞれ起用。サププロデューサーには『星獣戦隊ギンガマン』以来の若松豪、前作『侍戦隊シンケンジャー』から続投の大森敬仁が参加。
平成生まれのレッド、ブラック、ブルーが登場するのは戦隊シリーズ初であり、初期メンバーで昭和生まれなのはエリ役のさとう里香のみですね。両腕に付いている鎌状の刃を使った格闘戦を主体としており、得意技は掌から繰り出す巨大な火球「流星弾」で、ウォースターの中で一番の破壊力を持つ。
前作『侍戦隊シンケンジャー』では、次回予告がエンディング映像に組み込まれていたが、今作では『炎神戦隊ゴーオンジャー』までと同じ方式になっている[5]。粗暴な戦闘狂だが、ふざけた態度を取る者に嫌悪感を露わにするなど、武骨さゆえの真面目な側面も持つ。複数の種族があり、それぞれ性格や価値観に特徴があり、地球を護るという使命感は共通であるものの、種族の違いからいがみ合ったり衝突することも少なくない。

PR

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック