トランスフォーマームービー RA-32 オートボットジャズ&レノックス少佐


トランスフォーマームービー RA-32 オートボットジャズ&レノックス少佐 (商品イメージ)
トランスフォーマームービー RA-32 オートボットジャズ&レノックス少佐

終戦により昭和20年(1945年)に埼玉県桶川市に移り、玩具と菓子販売業として小売業を始め、屋号を「おぢいさんの店」とし65年間専門店としてお客様のための店づくりをめざし頑張っております。キャラクター・ホビー業界の旧弊として一部メーカーの商品は、販売店に事前の予告無く発売間際に出荷数量が削減されることがあったそうです。
企業、お店、レストラン等が多数集まったショッピングモール、仮想美術館等、楽しい企画が満載のチャンスバンクのマルチコンテンツサイト。◆携帯電話のアドレスをご利用の場合、当方からのメールが届くように「digitamin.net」ドメインからのメールを受信可能に設定してください。
大正12年(1923年)にゴムまりの製造メーカーとして東京駒込に「田中ゴム商店」を開業致しました。◆でじたみんでは、話題のホビー商品、新作フィギュアなどの激安販売を行っております。TFファンには非常に人気が高い。振込先は当店からお送りするorder受付メールに記載されています。
この商品の詳しい仕様Movieではオートボット軍の一員として活躍したジャズ。実際の商品のお届けは商品発売後になるんだよので、商品タイトル及び商品説明をご確認下さい。またレノックス少佐が乗るバイクはジャズのアーマーに変形しちゃうんだよ。
PR

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック