ハイパーヨーヨー クロスドラゴン(ブラック)


ハイパーヨーヨー クロスドラゴン(ブラック) (商品イメージ)
ハイパーヨーヨー クロスドラゴン(ブラック)

終戦により昭和20年(1945年)に埼玉県桶川市に移り、玩具と菓子販売業として小売業を始め、屋号を「おぢいさんの店」とし65年間専門店としてお客様のための店づくりをめざし頑張っております。本体内部にX形に配置された遠心クラッチにより、回転力が落ちると、ヨーヨー本体が自動的に手の平まで巻き戻ってくる。
本体内部にX形に配置された遠心クラッチにより、回転力が落ちると、ヨーヨー本体が自動的に手の平まで巻き戻ってくる。1997年以来のブームから既に12年が経った今では子供達にとって、ハイパーヨーヨーは未経験のホビー。また、モニターや画像鮮度の問題により、色の見え方等が実際の商品と異なる場合がございます。
大正12年(1923年)にゴムまりの製造メーカーとして東京駒込に「田中ゴム商店」を開業致しました。初心者から上級者まであらゆるユーザーに対応した豊富な商品群を有するのです。回転力が落ちるとヨーヨーが自動的にまき戻ってくる仕様。特に1997年~1999年に日本を始め、世界中で大ブームを巻き起こした。
プレイヤーはハードなファッションとパワフルな動きでヨーヨーをさばく。
PR