Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ


Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ (商品イメージ)
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ

最初にプリキュアになり、他のメンバーの加入にも重要な役割を果たした経緯から全員一致でプリキュア5のリーダーに任命され、仲間に助けられつつ成長してゆく。『5』最終話の後日談ではデザインのスケッチをしながら試行錯誤に悩む姿が見られる。ナイトメアとの最終決戦の際、のぞみたちに対する歌う喜びを教えてくれた事への感謝の気持ちと、以前にこまちと、いつかこまちの書いた物語の主演女優になりたいと語り合ったことを仲間に告白した。
マスコットキャラクターは、従来のアイテムに変身する男女ペアから人間の青年に変身する男子のコンビに変更されましたよ。『5』最終話の後日談ではオーディションに悪戦苦闘しながらも、営業スマイルを捨て素顔で勝負している姿が見られる。ナイトメアとの最終決戦の際、身に付けた人を幸せにできるようなアクセサリーのデザイナーを目指すことを仲間に告白した。
幼い頃に母を病気で亡くし、祖父とフランス人の父の3人で暮らしている。パルミエの再建がココとの別離を意味すると知り、心が揺らいでしまうが、自分で自分の心に誓った夢であることを再確認し、またココに想いをはっきりと伝えられたことによって迷いを振り切った。家族は顔が瓜二つな姉のまどかがいるが、両親は劇中未出てきたみたい。

PR

"Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント